ダルい。











あれね、なんかダルく感じちゃうのね。リプレイが凄く多い感じがしちゃうからなのか、1セットが短くて50枚も取れない事がザラだからなのか、とにかく原因は色んな所にあると思うんだけど、4000枚超えてダルいなんて感想しか出て来ないんだから、やっぱりどっか残念な作りのはずなんだよね。

豪炎だったら1500枚くらいでもうふぁっふふぁっふするでしょ、それが4000枚超えてもしないんだから。やっぱり見せ方の問題なんだと思うわけだよね。


特に残念なのはバケ。ART中にあれ引いたら復帰するまでにバケで取れたコインの3倍くらい減る事あるからね。ホント要らないよね。

他の仕事があったので、15時に切り上げてお客さんにあげてきましたけど、あれってワンビッグに平均4回くらい揃うもんなの?って調べろやって話なんですけど、とにかく揃いまくりましての乗せまくり。

ま、後半ビッグ引きまくりだったので、あれも踏まえると…結構楽しかったかなと。

あんだけ出る事あるなら、また打ちたいわなそりゃ。ってな感じでした。

ただ、ふぁっふふぁっふしないのがね…。