ARTのみの台だったんだけど、頻繁に上乗せする仕様なので、割と闘えそうな予感。スイカの強弱判別する目押しがめんどくさいけどね。

で、注目は恐らくメインで扱われるバトルタイプART…ではなく、もうひとつの「パチンコモード」。

海みたいな横スクロールのパチンコステージなんですが、これが完全なるST仕様。30G以内に引ければ次は40G以内、そしてそこで引ければ50G以内で、以降ずっと50G以内。全部当たり確率は一緒(30分の1弱?)。つまり引ければ引ける程継続期待度も上がって行く仕様。

収録の都合上、今日はバトルで消化しましたが、むしろこっちの方が面白そうな感じでした。

いずれにしても、豪炎よりゆるい。その分闘える日が増える…んじゃないかなと。



そうそう、パニックの編集部で熱血中の7揃い、逆回転しても7回限度で終わっちゃうんだよと言われましたけど、無制限だそうですよ。完全にベットボタンでの自力抽選で。スイカもそうなんですけど。一体どこで仕入れた情報だったんでしょうね。


ま、どのみち7回もいかねーんだけど。





10月3日 福岡県のどこかでパチ天収録沖さんと
5日 福島県 おもスロでマルハン会津若松一箕(いっき)店に沖さんと
9日 徳島県 123大林と松茂店
12日 大阪府 123布施店
13日 万発ヤングういち 風に吹かれて の収録をどこかで

てな感じです。