またやりました。



また寝坊しました。



今度は飛行機に乗る日に、1時間寝坊しました。



もともと超余裕を持っておりましたので、それでも普通に間に合ったわけですが、起床予定時刻を過ぎたという意味では寝坊です。


スマホに変えてから立て続けに三回目。



鳴りました。今回はしっかり鳴ったんですが、しっかりと止めました。



音か。それとも、スヌーズ設定をすっ飛ばして一気に完全に停止できてしまうあのボタンか。



いずれにしても、まだまだ気が抜けません。この間、深夜1時半に寝て4時半に起きなきゃいけなかった時は、緊張のあまり殆ど寝れず、結局3時半に寝るのを諦めました。



究極の対策、あるにはあるんですけどね…。







ガラケーに戻す
か…。