ANA(NY~成田) ローカロリーミール | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

さっそくですが
1食目


ジャーン!


ローカロリーなのに肉も魚も入ってる!!すごいなANA!!






さて、、、1食目の食後にはお約束?のアイスタイム!!


ANAさんはなんとハーゲンダッツ!!!!!「お母さま、ローカロリーミール選択ですが、いかがなさいますか?」

そりゃそうですよね、ローカロリー指定しておいてハーゲンダッツ食べたらピョーンとカロリー飛びますもの
sao☆


でもね、、、このアイスのためのローカロリー選択でもありましたので、もちろん「お願いします!!」
sao☆




うぃちゃん(機内で即寝)の分もいただいて充実したアイスミールをいただきました~♪
アメリカのハーゲンダッツなので、ベースとなるミルクも違います。同じバニラなのですが日本のハーゲンバニラと全然違う!!面白いです!!

***
ちなみにパパの選んだ通常ミールはこちら♪
こちらもおいしそうでしょ!!

***



軽食はサンドイッチ♪トマトが入った野菜サンドイッチでした!
すみません、旅も終わりかけで呆けてまして、2食目と軽食のサンドイッチの写真は撮り忘れました、、、。

2食目


お魚の下にチーズマッシュポテトが入っためちゃくちゃ美味しいものでした!!このマッシュが美味しくて即効ペロリ!!
ステキすぎる~~~!!



ごちそうさまでした!