私はダイジョウブ!!の近況報告。 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

最近ね、全然ジェラート屋さんに行けてません。いや、実際にはボチボチ行ってるのですが、写真撮ったり、メモしたり~とかしてません。ただただ癒されに伺ってます;;

(直近でいえば、昨日はマリオさんに行ってきました。毎月1日は2種盛りカップで3種盛り出来るよDAY!!なので♪)


***
近況報告というほど大大袈裟なものではないのですが、コメ欄も一時的に冬眠し、更新もなかなかしないので、大丈夫??というご心配をしてくださる方もチラリホラリといらっしゃいまして(嬉涙)。
取り急ぎ、大丈夫!!というご報告を。
***



気付けば3月。別れの季節であり、出会いの季節のワクワクとドキドキが入り混じる、甘酸っぱい季節ですょね!
我が家もドストライクにそういう波にのっかってまして、うぃ嬢を筆頭にもがきながらも楽しんでいます。(もがき、、もがき、、、モガさまのジェラート、、、たべたひ、、、(泣)。)


行きたいお店、多々ありますが、なかなかオッつきません(汗)
それは追々、いつかどこかのタイミングで。



寒かったり、暖かかったり、ですが、春はもうすぐそこに!!
皆様もどうか体調管理にはお気をつけて!!


かなり前に伺ったときのものなのですが、アップしていない記事があるので、明日は元気だょ~の印にアップしたいとおもいます。


こんなママですが、今後ともよろしくお願いいたします!!


***

リビングウェブにて連載中♪