【生ジェラート】TOCCOのヘーゼルナッツ&チョコレート 他 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

ミルクxしおミルクx(ヘーゼルナッツ&チョコレート) 380円




ミルクの丸みは しおミルクを食べることでなお確信的になるの。
どうして塩分をもったミルクはこんなにも唾液を分泌させるんだろう、、、。





その味を知り、贅沢になった舌と脳が、溶け消えてしまった塩ミルクの残像をさがして キューっと切なく訴えてくる。





トッコさんのチョコレートが好き。
ビターなわけじゃないし、甘さもある。カカオマスが、、、とかっていうわけでもない、どこにその特別な部分があるのか わからないけど、わからないから、また食べたくなるお味。





ごちそうさまでした!

TOCCO:http://tocco9300.com/

トッコさんのアイス食べたい。最近行ってないんです。写真見てると、ヨダレがちょちょぎれます(涙)。トッコさーん、今月こそ伺います!!

***

リビングウェブにて連載中♪