【ジェラート】BeerPore/じぇらぽれ の濃っっ厚アボカド! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

最近ハマっている じぇらぽれさん。
アボカドは夏商品、、、。という事で会う事かなわず、、、と思っていたのですが!!!!ミラクルです!!
***



アボカド 300円


大蔵公園で行われたスポーツイベントに、じぇらぽれさんが出店されるとの事!!
しかも幻のアボカドさんもいらっしゃると聞きつけたので、これはもう、、、、ね!!





生憎の、、、もう本当に生憎すぎる土砂降り雨。でも行くしかないの、だってあの濃厚ホワイトチョコをいただいたら、アボ様の降臨を拝まずして年は越せないもの!!
強雨のために雨天決行のブースも早々に撤退!お片付けの作業中に滑りこみセーフ!!ありがとうございました(^^;)







もっちょり、、、ねっちょり、、、としたアイスは溶けているけど、溶けていない。
アボカドの含有量が多く、アイス成分が液体として溶け消えた後から、そのアボカド感が盛り上がってくるのです。





冷たいのですが、生温い。
心地よいアボカド温度を存分に堪能できて幸せ!!




このクリーミィさ、伝わります??ねっちょり~ねっちょり~(/ω\)!!



来年まで店頭では会えませんが、もしかしたら、、もしかしたら、、イベント会場で会えるかも??
オススメです!!




ごちそうさまでした!
(実はもう1つWow!なじぇらぽれさんのアイスネタ持っておりますので、それはまた別記事にて。)





BeerPore/じぇらぽれ:
http://beerpore.jp/


リビングウェブにて連載中♪