【ジェラート】Gelateria Angelinaのプレミアム ピスタチオ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

最後の最後は好きなもの1本で。





アンジェリーナさんのジェラートは、イタリアンジェラート。甘さの出し方はもちろん、粘るような質感が、ヨゴリーノさんやアンジェリさんのジェラートを思わせる。


イタリアからパウダーミックスか何かを取寄せて、製造しているのかと思ったが、そうではない様子。製造、そしてレシピ考案も日本でされているとのこと。






ただ、親会社であるKODAMAが掲げる
「コダマは、本場ヨーロッパの伝統的製法と安全性を融合した、こだわりの食品加工メーカー」

この伝統的製法というのが、アンジェリーナさんのジェラートの特長でもあり、全てなのだろうな、、、と。




ごちそうさまでしたハート


KODAMA:http://www.e-kodama.com/html/restaurant.html