嬉し恥ずかし金曜日♪ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

春はウキウキ♪髪型とか、化粧とか、持ち物とか、何かちょっと変えたくなります。
ちょっと、、、かなり迷って、今日は髪型をイメチェン♪・・・といってもチェンジしようがなかったので、カツラをつけてみました。


こういう時ってドキドキします。知り合いにあったら、ちょっと恥ずかしいな、、、とか。
でもどうしてだろう。こういう時に限って遭遇します。しかも、何故ここで!!?な場所で。






乗り継ぐ人、迷う人、到着した人、向かう人、今日もたくさんの人々が行き交う渋谷で、近所のママ友さんに遭遇!!自分的には大胆なイメチェンだったのですが、あっさり見破られ 声をかけていただきました。


イヤン!めちゃんこ 恥ずかすぃいっっもじもじハッ


穴があったら入りたい、穴がないなら掘削したい。そんな金曜の昼下がり。
でも、声かけてもらえて、内心嬉しくて、顔がポポッ、、。ヅラも話題に出ることなく、いじられず、、、ポポポポッ。




桜満開ですね!本日もお花見日和!!