【マクドナルド】一足お先に マックフルーリー 抹茶オレオ! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

清々しい抹茶の香りの豊かさとほろ苦いオレオクッキーが調和した、和洋折衷のコラボレーション




オレオは少な目、混ぜまぜなし注文。


後がけのオリジナルソースが、ちょっと不思議なお味。

はっきりいって抹茶ではない!、、、かな。





海苔のような、ケールのような、、、、。そういうちょっとクセのある味。ふっと掠める程度ですが、酸味も感じますし、、、。

混ぜ混ぜしていくと、不思議と抹茶風味になっていきます。でもあくまで「風味」。抹茶!!ではないです。





でもほんわかな抹茶とオレオのザクザクは相性ばっちり。美味しいです。
今回はグルグルよくかき混ぜて、食べた方が美味しかったです
sao☆



ごちそうさまでしたハート


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/