【ランチ】MONTE AZULのランチブッフェ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

エキュート品川内にあるジェラート屋さんの姉妹店。こちらもKODAMA系列です。




残念ながらジェラートはありませんでしたが、KODAMAさんの生ハム、ウィンナー、とにかく肉々しいランチでしたsao☆





ランチブッフェ 90分 1800円aya



焼き立てのパンも美味。生ハムやサラダを挟んでいただきましたょハンバーガー






デザートは小分けになっているので、取りやすいし、業務用シートとかではなく、ちゃんと手作り!
デザートが美味しいと、幸せですaya





1つ難点をあげるとすれば、基本どれも塩気が強い、、、。お酒のおつまみに合いそう!!な味が多いんです。





最初は「ショッパ!!」と思いましたが、人の味覚ってすぐ慣れるんですょね。食べていくうちにあまり気にならなくなって、、、、でもこの日は1日中喉がずっとカラカラでした。




楽しみにしていたラザニアやグラタンは、冬季メニューとの事でこの日はなし。
ぜひ冬にまた伺ってみたいです。




ごちそうさまでした星


モンテアスル:http://www.e-kodama.com/html/monteazul.html
【食べログ】

モンテ アスルスペイン料理 / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅