【ジェラート】BAR GELATERIA ANTICAのティラミス | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

絶品のコミスはプレミアムジェラートaya
この子を今日は堪能しよう!


と心に決めてお相手探し
。。。。の最中に現れた突然のケーキ!




一口テイスト・・・

WOW!!!!!




コミス x ティラミス 450円
aya
(プレミアム料金 50円含)


出来立てホヤホヤのベビージェラートは
その軟さが激しく悩殺的!!





もう少し
ショーケース内に置いておけば
いい具合に馴染みや固さが出るのだろうけど
その前のこのあどけないふんわり感が最強で最高!!







そして中に混ざりこんだ具材とのバランス!


スポンジに隠れていた洋酒とエスプレッソが
ジュン、、、と出てきて香ったかと思うと
マスカルポーネが撫でるようにあらわれる。。。bubble*






うん。。。今までで一番のティラミス!





オマケで気になっていた
レッジャーノ
チーズ

しかも飾りの塊まで
ハッ


幸せすぎます!贅沢過ぎます!
ごちそうさまでした
aya



バール ジェラテリア アンティカ:


玉川店の店員さんは
アイス好きな方が多くて本当にステキ!

アイスのお話をしたり、一緒に味を悩んでもらったり
アイスを食べる前から幸せな気持ちをもらえます

オススメです
aya