【潤ジェラート】BAR GELATERIA ANTICAの幻の梨 コミス!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

正式名称は「ドワイエンヌ・デュ・コミス」
「果実の王」と絶賛されるほどの極上種ラ・フランス






トロリ、ネトリと舌に吸い付いてくる湿潤肌
たまにふと現れるしゃくりとした食感きらきら

美しく透きとおる緻密な果氷きらきら





キメの細かさがとても印象的で
ソルベにもかかわらずグラスのような余韻aya


細かくすり潰された果肉の欠片たちが
それぞれ果汁を大切に覆い包んでいるかのような。。。







どことなく艶めかしくてエロティック。。。
色香漂う仕上がり具合、さすがです!


実は相方さんも。。。すごかったえーん




何に見えます?
長くなりましたが もう少しお付き合いくださいませ星

ひとまず、ごちそうさまでしたハート


バール ジェラテリア アンティカ: