【シェイク】全然別物!アメリカンチェリーシェイク | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)




マクドナルドのアメリカンチェリーシェイクですマクドナルド
先日アップしたものと同じ商品。。。のはずcrml

でも今日のものは全っっっっっっ然別物でびっくりaya
もう色からして別物ですびっくり


前回は淡い桃色でチェリーというより桜シェイク桜





今回は濃い赤紫で完全にダークチェリーなお味さくらんぼ





混ぜ混ぜしてみましたがやっぱり濃い色、味、甘さ亜友未
あれれ。。。前回のアレはなんだったんだろ。。。aya

もしかして。。。と思い「チェリー薄めで。。」と注文してみましたが
やっぱり濃いアメリカンチェリーシェイクが出てきましたチェリー_01





桜シェイクの方が食べやすかったなぁ。。。sao☆


ごちそうさまでしたsao☆

読者

マクドナルド HP:http://www.mcdonalds.co.jp/