【ジェラート】伊太利亜のじぇらぁとやのクリームチーズ他@横浜 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

横浜駅のダイヤモンド地下街にある
「伊太利亜のじぇらぁとや」さんaya





ここの魅力はなんといってもその価格aya
ピッコロ 260円shokopon シングル 290円shokopon
カップにするとなんと2種選ぶことができるんですaya

シングルでこのカップの大きさ!
けっこうたっぷり嬉しい量ですハート




選んだのはクリームチーズとラムレーズンアイス

クリームチーズは癖がしっかり出ていて甘めaya

そのため水分量の多い瑞々しいジェラートですが
けっこうこってりくどさを感じてしまうかもひらめきまくりエイター






ラムレーズンはミルクベースのジェラートミルク
ラム酒が香り大人な感じaya

レーズンは刻まれたものが入ってますょハート
こちらもかなり甘めです星
31のラムレーズンに近いかも。。31





提供されるときには食べごろの柔らかさハート
このクリーミィさ伝わりますかayaハート

砂糖がたっぷり入りすぎているわけではなく
提供温度が高めなので甘さを強く感じるのかもcrml





このトローンと絶妙な柔らかさはスゴイですょチョコが溶ける
ごちそうさまでしたウマウマ

読者