【ソフトクリーム】砂塚珈琲店のさくら&カフェラテソフト@たまプラーザ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



たまプラーザ駅近くにある砂塚珈琲店コーヒー
2丁目店にはこだわりのソフトクリームがあるんですaya

今の季節はバニラがさくらに変わって登場です桜



さすが珈琲店aya
カフェラテは変わらずなんですねひらめきまくりエイター


さくらは4月の上旬までの期間限定のようですょカピバラ
カフェラテとさくらのミックス 300円はぁと




この組み合わせはなかなか出会えないかもaya
さくらは桜餅のようなお味でふんわり桜が香りますsakura*01


カフェラテソフトはスーっとのど越しの良いお味コーヒー
以前も書きましたがココのラテソフトは雑味がないんですaya
本当に「スーッと」という表現がぴったりaya





ベースはNISSEIの北海道ソフトミルク

これにブレンドするのは
砂塚珈琲さんご自慢の水出し珈琲crown

ベースのミルクは甘みとコクのある濃厚なものですが
それに負けず、それでいて珈琲!!と主張し過ぎない。。ハート





テクスチャは瑞々しい水分の多いタイプですハート

ミックス部分のお味は珈琲の方が強いものの
後から桜香フンワリな春フレーバーの珈琲ソフトでしたょスプーン



ごちそうさまでしたaya

読者