【ソフトクリーム】ノースプレインファームの抹茶ミックス&牛乳ソフト@緑園都市 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



北海道興部町ノースプレインファームうし
この直営店が神奈川の緑園都市にありますきらきら


ママはここの牛乳がとにっっかく大好きミルク




抹茶ミックス 300円抹茶

お抹茶は加賀市の丸八製茶のもの茶
ミルクはノースプレインファームのものsao☆

最高に贅沢なミックスソフトですハート





抹茶はしっかりした茶の風味を感じますハート
ベースのミルクがまろやかなので苦味渋味はなく
優しい抹茶ミルクのような味aya


あまりにミルク部分が美味しいので追加注文!
牛乳ソフト 280円aya





興部のミルクの特徴はその甘さハート
まるでホットミルクのような優しい甘さがあるんです☆

コクと甘さがあまりに他と違うので
蜂蜜でも入ってるのはてな5!といつも不思議に感じますcrml
(入ってないそうですょミツバチ





テクスチャはシャリっとした水分多めの瑞々しいもの星
本当に大好きaya

もう少し巻きが太いかカップが変わると嬉しいなハート





鎌倉にある姉妹店にもいつか行ってみたいですaya
ごちそうさまでした星