【ジェラート】マリオジェラテリアの煮出し濃香ミルクティー他 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

2フレーバーのSサイズ 380円ハート





煮出し濃香ミルクティー&ザッハトルテケーキきらハート


実はコレ期間限定もので
今は販売が終了してしまったみたいです♥akn♥
データとしてアップしますね↑


どちらも氷菓のようなさっぱりソルベ星





煮出し濃香ミルクティーはアールグレイ茶葉を煮出したものミルク
ミルクにうつった茶葉の香りがとても良くて上品aya


渋みも程よく感じましたょハート
これがグラス系のまった~りクリーミィな
ミルクティジェラートだともっともっと美味しそう。。はぁと





ザッハトルテはチョコレートにアプリコットINのケーキ仕立てケーキ
甘みがけっこう強くスポンジが入っていたりと重めチョコが溶ける

でもこちらも氷菓ベースなので意外に後味さっぱり翼







いろいろテイストさせてもらいましたが
全体的にどのジェラートもソルベ系のさっぱりなものでしたょaya






ごちそうさまでしたウマウマハート

読者


マリオジェラテリア HP: