【絶品ソフトクリーム】フルーツギャラリー果山のマンゴーソフト@立川 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)




ドキューンって直球ストライクソフトですsao☆↑

フルーツギャラリー果山さんのブレンダーソフト☆
フレッシュ・ブレンド・フルーツソフトクリームaya




扱っている店舗は立川、柏、大宮の高島屋のみキラキラ
人形町で出会えなかった時から気になってましたaya




マンゴーソフトクリーム カップ 税込420円マンゴー
ここは手焼きのコーンなのでコーンのソフトは
税抜きでカップよりも60円高くなりますょアイス

生のフレッシュなフルーツを凍らせて
乳脂肪たっぷりのミルキーなソフトクリームとブレンドaya





美味しい!甘い!!
加糖したジャム使ってませんかはてな5!くらい芳っっ醇な甘さaya
(生のフルーツを凍らせただけとの事ですポイント


マイルドで最高に熟しているマンゴーですマンゴー
ベースのバニラもかなり濃厚で甘みのあるものなので
もう最強のタッグ組んじゃいましたねハッなソフトはぁと




ブレンダーでかなりドロドロになるまで粉砕しているようで
果実の粒々は本っっ当に細かいのがあるくらいウマウマはぁと


舌触りは空気も粒々も含んでるけど
大まかには もっちりクリーミィケーキ



手焼きのコーンが2かけと砕いたものがカップ下にあって
こちらも香ばしくて とっても美味ayaハート




かなり好きですハートぃっぱぃ
立川通います。。。 aya




ごちそうさまでしたウマウマハート

読者