【パン教室】手ごねパンdeハニーシナモン | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

うぃちゃんとパン教室に行ってきました赤ちゃん・ハイハイハート2






マカロン先輩にアドバイスいただいていた
お教室で先生に習った方がいいパンメニューの1つですパン







たっぷりの蜂蜜、卵黄、バター、スキムミルクのリッチな生地翼
シナモンとココアもマーブルで入って いい香りウマウマハート


甘々大好きなのでザラメは分量気にせず大量投入ホットケーキハート





キラキラ~aya


焼いている間に先生お手製の甘いパンでコーヒーブレイクコーヒー 




さすが先生、レモンが香って美味しかったですきらハート 



焼き上がり生まれたてのひよこきらハート





外はパリ!中はふわ~ぁな幸せパンでしたカップケーキ
めっっちゃんこ美味しかったですハート





ごちそうさまでしたaya


読者



終始加湿器に夢中だった うぃちゃんsao☆
ママ助かったょ、ありがとうハート