【バウムクーヘン】コンフィチュール アッシュのバウムクーヘン | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

辻口博啓シェフのコンフィチュール専門店ラズベリー
ここにはソフトクリームがあるんですaya

二子玉川の和楽紅屋がソフトクリームの扱いを終了したため
お天気のよい寒~い寒~い日に行ってきましたベビーカーきらきら





ひゃ~・・・!!
コンフィチュール アッシュは三重県に移転するそうで
こちらもソフトクリームの販売が終了していました。。。亜友未








さてバウムクーヘンの端っこが入ったお得バウム315円ですハート






フォンダンは砂糖コーティングでしゃりっしゃりバウムクーヘン
この部分大好きですayaハートぃっぱぃ


卵はミネラル豊富な那須御養卵誕生
粉はシェフが開発したリ・ファリーヌという米粉を使用 ご飯





洋酒のような・・・スパイスのような・・・
不思議な香りが微かにふわ~aya


食感はさっくり aya






一枚一枚がしっかりと焼かれているようで
フォークで層がはがれやすく香ばしさも感じますきらハート


どことな~くミスドのオールドファッションとお味が似てる気がcrml
とか言ったら怒られちゃうのかなsao☆
 




ホールは確か1600円くらいしていましたょプレゼント
移転の前に伺えてよかったですハート

ごちそうさまでしたaya



ペタしてね

コンフィチュール アッシュHP: