【フラペチーノ】香港 スタバの鴛鴦フラペチーノ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

。。。を求めていたのですが出会えずsao☆

鴛鴦茶(インヨンチャ)というのは香港の飲み物コーヒー
紅茶とコーヒーとミルクと砂糖を混ぜたものなんですってきらきら

飲んだ感じはミルクコーヒー。。後味は紅茶。。なんだとかポイント
気になりますayaハート





そのフラペチーノがあるハートってガイドブックに書いてある!

ガイドブック片手にスタバを5軒はまわったけど
どこも取り扱ってなかったですsao☆

どうやら中環にある特定のスタバにしかないみたい。。。スタバ

HollyBrownで飲んだキャラメルスムージーが
コーヒーなんだけどaya?みたいな後味だったんですコーヒー



きっとあれがインヨンチャだったんだsao☆と信じてますsao☆



香港のスタバにてスタバ新ロゴ



タンブラーも可愛いはぁと

干支って中国が本場なんですねひらめきまくりエイター
てっきり日本のものかと思ってました・・・




次行ったら絶対 鴛鴦フラペチーノayaaya


ペタしてね

スターバックス 香港:http://www.starbucks.com.hk/en-US/