【ソフトクリーム】香港 ChaChaの北海道ミルクソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

ハーバーシティ内にあるシティスーパー
この一角にChaChaというソフトクリーム屋さんがありますaya






チャチャて名前だしソフトクリームの名前も
Hokkaido Milk Soft Cream 北海道キラキラ

ママは最初てっきり日本のお店かと思いましたポイント
が たぶん香港オンリーのお店ですsao☆ハート





香港でも北海道牛乳はブランドミルクなんですねsao☆
ちょっと嬉しいですはぁと

お味は練乳のようなこっくりした甘さですソフトクリム
滑らかでクリーミィきらきら
密度もあるので濃厚さもありますsao☆





コーンは抹茶同様 日本には無いようなアジアなお味星
(おそらく杏仁が入っているのかな??)

26香港ドル(≒260円)ハート
とにかく盛りっっ盛り!!
コーンの中までぎっしりみっしりでした♥akn♥ハート





美味しかったですハート
ごちそうさまでしたウマウマ

読者登録してね  ペタしてね