【ソフトクリーム】池袋 果物屋さんのジュースバーのイチゴソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

ママの大大大好きなソフトクリーム屋さんsao☆

母体は老舗果物店のゆう文さんayaキラキラ
だから使っているフルーツが本当に美味しいんですはぁと




イチゴソフトクリーム 350円いちご


ベースのソフトクリームはNISSEIの北海道ソフト星
乳脂肪をたっぷり含んだ濃厚なミルクソフトですsao☆





イチゴは国産のみを使用いちごキラキラ
そのため出ている時期が限られるんだとかびっくりエイター

ブレンダーソフトならではのふわっふわのソフトソフトクリム
ソフトクリームとブレンドされているのは冷凍果実ですaya





濃厚なミルクソフトがきれいなイチゴ色に染まるくらい
甘酸っぱいイチゴがたっっっぷりいちごayaaya


イチゴの酸味とミルクが混ざって
まるで甘いイチゴヨーグルトを食べているようでしたsao☆




とにかくとにかく美味しいこちらのお店キラキラ
ぜひぜひオススメしたいソフトクリーム屋さんですにこはぁと
(大好きなブロガーさんのRicaさんもよく紹介してますょaya


ごちそうさまでしたはぁと

読者登録してね  ペタしてね

果物屋さんのジュースバー:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116871/