【ソフトクリーム】カーディナルの北海道産生乳のソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

羽田の国際線ターミナルにあるカーディナルのカフェコーヒーハート


アンティカ・オステリア・デル・ポンテや
サバティーニ・ディ・フィレンツェの系列店キラキラ


前回 はまってしまった
北海道産生乳のソフトクリーム 450円ayaハート




いいお値段ですが いい大きさなのです投げKISSハート
今回はなんと特大盛り!!

前回はカップからこんなに出てなかったはずなっ・・・なんと!ハッ
このカップ、本当に大きいんですはぁと





だから出てなくても十分な量
。。。なのになんと今日は飛び出してる♥akn♥ハート

。。。のでママももちろんおかわりハート


本当に美味すぃ~うーハート


カーディナル



牛乳系でなんだか牧場で食べているような
自然で素朴で優しいお味sao☆

シャリシャリすぎず ねっとりすぎず 
とってもキメ細かい氷粒子のさっぱり爽快ソフトですソフトクリムハート

だから濃厚だけど すっきりキラキラ





ビスコッティはアーモンドたっぷりで香ばしいですビスケット.
食べててガリッガリとするのが楽しいすきすき!


ワッフルでもビスコッティがつくらしぃですょひらめきまくりエイター





以前の記事でも書きましたが 
上記高級レストランのコース最後のプティフールとしても
出されているものなんですょウマウマはぁと





美味しくて本当に大好きハート