【ソフトクリーム】UT cafe BERTHOLLET Rougeのプレミアムミルクソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

東京大学にあるユーティー・カフェ・ベルトレ・ルージュ学校
赤門を入って左に曲がってすぐのお洒落なカフェです
コーヒー


なんとレストラン ランス YANAGIDATEの姉妹店ayaきらきら





ママがずっと気になっていた
プレミアムミルクソフト 340円ayaハート
(HPのメニュー表では300円でしたが実際は340円です汗2


UT



カップは大きめですが コーンフレークも多め♥akn♥






すっきりしたイイ乳臭さの残るミルクソフトでとっても美味sao☆ハート

甘さは控えめですが
練乳のような丸みのある甘さが印象的です
ソフトクリムハート



うぃちゃんが寢んねしてくれたのでお代わりウマウマハート 




ランスのソフトクリーム。。。と思うと300円台で幸せ~♥akn♥
でもでも 大学内のカフェと思うともう少し量が欲しい。。。♥akn♥
(シリアルのカサ増しはなしがいいなぁうー





銀杏食堂に先に行ってしまったので
どうしても学食気分が抜けなくて。。。亜友未

とっても美味しかったですsao☆




ごちそうさまでしたハート