【ソフトクリーム】茶の池田やの最高級抹茶ソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

新宿小田急エース南館にある 茶の池田やさん茶

ソフトクリームには通常入れないような
最高級の抹茶を使用とのこと抹茶




最高級抹茶ソフト 250円抹茶ソフトクリム
粘りがあり 密度が高いソフトクリームでしたハート


カルピジャーニ使用しているわりには
珍しくフワフワじゃないタイプケーキ


抹茶は濃く 苦味はなく渋味が程よくあります抹茶
ハーゲンダッツの抹茶に近いかもですアイスきらきら




甘さは控えめでさっぱりハート


おそらくベースはミルクではなくバニラで濃いものaya
抹茶の奥で卵黄を感じましたょスプーンハート






食べたときに広がる抹茶の香りが良いです抹茶
300円きっているところもステキにこハート




抹茶好きさんにオススメしたいソフトクリームです抹茶ソフトクリムきらきら
ごちそうさまでしたはぁと