【ジェラート】バールジェラテリア アンティカのダブル | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

港北に昨年の11月にOPENした
バールジェラテリア アンティカアイス


アンティカ



ジェラートだけでなく ピザ等の軽食も充実していましたょピザ

選んだのはダブルレギュラー 400円アイス
フレーバーはエスプレッソ&ラムレーズンスプーン





めっっっっちゃくちゃコーヒーコーヒー豆
お店で淹れたエスプレッソを使用しているんだとかコーヒー

苦味がきいているのに後味はすっきりaya
グラス系でクリーミィなのも気に入りましたウマウマハート





ラムはまったり濃厚なミルクジェラートがベースミルクハート
お酒がほんのり大人のジェラートですaya

レーズンもふっくらしていて美味きらきら
迷うといつもこれにしちゃいますハート




美味しかったですハート
ごちそうさまでしたウマウマハート

ペタしてね読者登録してね

バールジェラテリア アンティカ HP:http://www.euroint.co.jp/antica/index.html