【ポッポ】ラ・フランス ソフトクリーム(S 95円&W 170円) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

イトーヨーカドーのフードコートにあるポッポさんひよこハート




ポッポのソフトクリームって季節のフレーバーがころころ変わるし
お値段が安い割にちゃんとソフトクリームなんですよねaya

ママはイトーヨーカドーを見つけるたびにポッポを覗いちゃいますぺこはぁと

今の季節はラ・フランスラ・フランスキラキラ
山形県産のラ・フランスを使用しているんだとかポイント音符




この大きさでダブルサイズ 170円ひゃ~・・・ハート

ラ・フランスソフトは爽やかでさっぱりラ・フランスキラキラ
ねっとりしたバニラソフトとも相性ばっちりにこハート

それにしても蛍光グリーンの色がキレイに発色してます笑涙
ラ・フランス色といわれればそんな気もするけど。。。。投げKISS



ポッポのバニラソフトは生クリームのようなお味で
ねっとり粘りのあるソフトクリームaya

ポッポのバニラ けっこう好きなんですキャッ☆ハート


バニラソフトだけおかわりしましたはぁと
この量で95円。。。。好き





満足です猫村1ハート
ごちそうさまでしたぺこハート


ペタしてね読者登録してね


ポッポ HP:http://www.7fs-poppo.jp/  


バニラアイスバニラアイスバニラアイス

うぃちゃんもコーン部分をムシャムシャ心



人気ブログランキング