【キハチソフトクリーム】プレミアムソフト あまおう苺 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

羽田空港のキハチソフトに行ってきました飛行機音符
プレミアムソフトはあまおう苺いちごハート




食べたかった季節フレーバーのクリームチーズは売り切れひゃ~・・・汗2

糖度が高いあまおう苺を選んだとのことですが
正直まだ早かったんじゃ。。。。いちご汗


けっこう酸味があって酸っぱめ ううっ...

(添えてある苺も酸味が強くて うぃちゃんにもあげたら
酸っぱぃ~ビックリびっくり2って顔してました亜友未



 


濃厚な甘さを堪能してもらうために
あえて乳脂肪をせずソフトシャーベットにしたとの事aya

スムージーのような感じですお飲み物





うーん。。。確かに苺をしっかり楽しめますが
乳脂肪INで酸味をカバーしてくれてる方がママ嬉しかったなぁうしハート


でもさっぱりが好きな方にはオススメのソフトクリームきらきら!!
来年の1月末までの限定みたいですょポイント音符



クリスマスまではサンデー 苺クリームチーズ&チョコプリンに
星型のホワイトチョコの飾りがトッピングされてますツリーキラキラ


クリームチーズソフトが売り切れだったので
サンデーも発売中止・・・汗

ますます気になりますハート
ごちそうさまでしたぺこハート


読者登録してね






人気ブログランキング