【溝の口】ア・ラ・カンパーニュのタルト・オ・バナーヌ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



ア・ラ・カンパーニュのタルト・オ・バナーヌ












溝の口の丸井4階にあるア・ラ・カンパーニュケーキきらきら


美味しそうでボリューミィなタルトがたくさんドキドキしているハートきらきら



店内は広くベビーカーでも入れるので


とっても助かります赤ちゃんきらきら




今日食べたのはタルト・オ・バナーヌ 494円バナナきらきら












パイタルトにスポンジとカスタードクリーム


中には完熟のバナナが入っていて上には生クリームがこんもりチュッドキドキしているハート





バナナとカスタードにチョコソースって


最高の組み合わせですょねチョコきらきら





ケーキは全て手作りでこのバナーヌの上の生クリームは


乳脂肪分の違う3種類の生クリームをブレンドしているんだとか拍手きらきら







口溶け、コク、ミルク感、どれも最高でふわふわクリームケーキきらきら







タルトがサクッと香ばしくて美味しいですにこにこ






カスタードにもたぶん生クリームが混ぜてあるのかな?


とっても口当たりが軽く甘さもしつこくないので食べやすいです黄ハート












溝の口店は天井が吹抜けで開放感が最高きらきら


とーっても気持ちいいですきらきら





ケーキのお店なのにケーキセットがないのは悲しいカップ雫(涙・汗)



ドリンクもほとんどが600円前後なので

ケーキと合わせて1100円オーバーはしちゃいます顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)












セットで800円くらいとか
ドリンクはおかわり自由とか
あると最高ですチュッドキドキしているハート






雰囲気いいし 美味しいし スタッフさんも気が利きます拍手きらきら


たまには贅沢にティータイムもいいですょねケーキきらきら












ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)





ア・ラ・カンパーニュHP:
http://www.alacampagne.jp/index.html