【池袋】果物屋さんのジュースバーのブレンダーソフト(ブルーベリー) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



果物屋さんのジュースバーのブレンダーソフト(ブルーベリー)











東武池袋の地下2階の奥にある果物屋さん横に


こじんまりとある果物屋さんのジュースバーですトロピカルドリンクきらきら

(果物屋さんのジュースバーというお名前なんです(笑))




手前にもジュースバーがあるので間違えないように注意ですょ人差し指サインきらきら











ここの母体は創業1924年の老舗フルーツギフト店


池袋ゆう文さんですイチゴきらきら













カットフルーツも美味しそうドキドキしているハート






今日は一番人気のブルーベリーのブレンダーソフト 350円ソフトクリームきらきら











冷凍のブルーベリーがたくさん入っているので

シャリッシャリですぶどうきらきら












ブレンダーソフトならではの空気を含んだふわふわ感も好きですドキドキしているハートきらきら


池袋にきたら寄らずにはいられませんチュー2ドキドキしているハート












美味しかったです黄ハートきらきら


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)






果物屋さんのジュースバー 食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116871/








ドキドキしているハート美味しいアイス と プリンセス達の可愛い情報ドキドキしているハート


きらきら黄ハート コチラもチェックしてみてくださいね 黄ハートきらきら