【海老名SA】海老名茶屋の牛乳ソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



海老名茶屋 牛乳ソフト












海老名SA(下り)にあるこの海老名茶屋日本茶きらきら


海老名SAはよく寄るのですが いつもキハチに行ってしまうので今回が初ソフトクリームきらきら













頼んだのは牛乳ソフト 300円ホルスタインきらきら






とってもさっぱりきらきら


濃厚な牛乳ではないけど 食べやすく美味しいです黄ハートきらきら




食感はシャリシャリだけど軽すぎず程よくクリーミィきらきら


牛乳ジェラートのような感じドキドキしているハートきらきら













コーンはウエハースタイプのフラワーコーンソフトクリームきらきら




モリモリも嬉しいし ママはけっこう好きですにこにこ


今度から海老名SAに来たらキハチとこちらと両方買っちゃうかも。。。鳥きらきら












ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)