44-1.


どこまで。

足を踏み入れればいいか。


*******


「日曜...か...」


メッセージアプリ、開かなきゃ良かった。

何かしら返事、しなきゃだよね...


嬉しくないわけじゃない。

でも、心の底から喜ぶには程遠い。


ジンと再会して。

やっと会えて。

しかも、ジンは私の元へ戻ってきてくれた。


それなのに、ジンと過ごすのが怖い。


何もかも放り出して、ジンのことだけ考えてしまいそうになる。

時間を忘れて、ジンを愛してしまいそうになる。


醜い独占欲を曝け出す勇気はないのに。

ジンを目の前にすると、それに支配されそうになる。


ジンに触れたら最後。

私が私でなくなってしまいそう。


そんな私を、ジンは受け入れてくれるだろうか。


前の私は、どんなだったっけ?

ジンが好きになってくれた私は、どんなだったっけ?


私って一体。

どんなだったっけ。



*******



『ヌナッ!』


待ち合わせ時間ぴったりに着いた先には、既にジンが立っていた。


満面の笑みで、大きく手を振っている。

ジンの体が内側から放つ光が眩し過ぎて、息を呑む。


『ジン、お待たせしてごめんね、待った?』


『ううん!あ...いや、待った』


「えっ?」


『ヌナを待っていたくて早く来たんだ』


難しいことは考えないで、その腕の中に飛び込めたら。

どんなに幸せだろう。


つづく→