Jin side 23-3.


→つづき


JK『何がお好きか分からなかったし、ここにあるものでしか作れなかったんですが、良かったら』


ジョングクが、器をヌナに丁重に差し出した。


『ジョングク...おまえ...』


JK『本当、ダメなヒョンで見てて笑っちゃいます。僕たちにとってはヒーローだったけど、あなたのこととなると何ひとつカッコよく決められない』


う...

まぁ、そうだね...


JK『でも、あなたを想う気持ちに嘘はないし、それがヒョンの全てだってことだけは知ってほしいです』


被っていたキャップを取って深くお辞儀するジョングク。


それに続いて、後ろからぞろぞろみんなが出てきて次々に頭を下げる。


『え...ちょっと...なんだよ...』


本当、カッコ悪いヒョンだよ。

お前たちに、ヌナへのお膳立てなんかさせちゃって。


『とてもきれいに盛り付けられていますね、このピビンパ。混ぜるのもったいないな』


JK『いやっ!もう一思いに混ぜまくってください!』


スプーンを持ったまま、器の中身を見つめるヌナにジョングクが言った。


「ふっ...」


その言い方がおもしろかったのか。

ヌナが笑った。


HS『そうです!混ぜることで美味しくなりますから!』


NJ『もうなんだったら、ヒョンだと思ってぐるぐる混ぜてもらって!』


え!?


TH『ヒョンのことなんか考えながら混ぜたらまずくなるよ』


は!?


JM『グクのピビンパは何を考えながら食べても、きっと美味しいですよ』


どういう意味!?


YG『お前ら、黙っとけ。ヌナが食べられない』


『ユンギ、おま...ヌナって...』


YG『あっ...』


5人が目を合わせて一斉に叫ぶ。


『『『『『いきなり〜!?』』』』』


爆笑したのも束の間。


あまりに大きな声を出したことで、みんなが我に帰る。


しまった。

ヌナ...


「くっくっくっくっ...」


ヌナ?


「もう...本当にさぁ...」


笑って...る?


『私はこれから7人のヌナになるわけ?』



ねぇ、ヌナ。


僕がピビンパを混ぜるからさ。


隣に座って、一緒に食べてもいいかな?