前々からアロマをやってみたいと思っていたのですが、種類が

・アロマキャンドル

・アロマオイル

・リードディフューザー

など多種多様にあるので

どれがいいのかよくわからず

迷って決められませんでした(笑)




「また今度にしよう」

「いつかやろう」

と思うこと

早や4年(笑)




ついにアロマを買いました(パチパチパチ)





アロマには

・心をリラックスさせる

・自律神経を整える

・睡眠の質を向上させる

・集中力を高める

以上の効果があるのです。



また炎には1/fゆらぎがあるので

アロマキャンドルにしました。






1/fゆらぎとは、光や音、振動などに含まれる特別なリズムのこと。

この1/fゆらぎは生体が本来持っているのと同じリズムであるので、私たちに本能的な快感や快適さを与えてくれるのです。






実際に使用してみましたが

甘くていい香りに包まれて

疲れていた身体が癒されました。






火をただぼんやりと見つめているだけなのに

不思議と安らいだ気持ちになりました。




本当にアロマは最強の癒しツールですね!

買って良かったです。




・ストレスが多い方

・身体が疲れている方

・癒しに興味がある方

・暇な方



アロマテラピーを初めてみては

いかがですか?




今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます😊



今日もあなたが幸せでありますように🍀









ストレスが溜まっている方にオススメ!





スピリチュアルヒーリング、目標達成コーチング、お悩み相談カウンセリングのお申込みはこちら→




ホームページはこちら→