ヒーラー仲間のKEIちゃんがソウルコーチング無料モニターを募集しています。





ソウルコーチングとは、本来自分が思っていた目的・目標、あるいはそこの達成を阻害させる迷い、そしてそもそも目的・目標が本当に自分の本心・魂の本質からくるものだったかどうか…を、

実際にハートと身体を感じながら、導いていきます。



スパルタにあなたを導くわけではありません。


癒すだけでも、目的・目標は達成されにくいかもしれません。



やはり…


「答えは自分の中にある」


習得した様々なスキルと、LASヒーリングスクール修了の調和誘導を用いて、お手伝いをしていきます。




KEIちゃんは看護師歴30年以上、長い間、患者さんの気持ちに寄り添ってきました。それゆえ、とても慈悲深く信頼できる方です。

何か悩んでることや、気になることがある方は
KEIちゃんのソウルコーチングを受けてみることを
お勧めします。