アメリカンドリームを叶えて
イチローよりも知名度がある
吉田ソースの会長
吉田潤喜さん!

潤喜さんは
情熱的で男気たっぷり
愛情溢れる方で
病院に多額の寄付を
されています。


そんな潤喜さんが
出版されました!!





人生金儲けやない
人儲けや!






私も注文しましたので
届くのが とても楽しみですキラキラ


◆遠隔ヒーリング

エネルギーは、時空や空間を超え、意図した方向に流れます。
お好きな場所でエネルギーを受け取れます。

電話やZOOMなどを使いカウンセリングを行い、その後ヒーリングを行います。



下記のいずれかを行います。
・キレーション
ベーシックなヒーリング。エネルギーを流すことにより、肉体、チャクラ、オーラのバランスが整います。

・アストラルヒーリング
多次元にわたるヒーリングで過去生の傷にも効きます。不要なものを取り除き、ローズピンクのエネルギーをチャージします。

・エーテルテンプレートヒーリング
エーテルテンプレート(オーラ)の修復、補強を行います。





◆ヒーリングを受けた方のご感想

40代女性
スッキリしました。体がどんどん温かくなって心地よかったです。途中で自分の心に言葉が出てききてビックリしました。不思議な感覚がして、体がふわっと軽くなりました。不安もなく安心感を感じ、心が楽になりリラックスできました。


20代男性
エネルギーを感じ、終わったあとは周りが明るくなった
。心地良く
心拍数が下り、
雑念がなくなった。

50代女性
リラックスして頭がスッキリした。手がとても温かく、心地良い感じ。思わずウトウトしてしまいました。ヒーリングが終わると、頭痛が消え、肩も心なしかいつもより痛くありませんでした。
何より、リラックスして頭もスッキリした感じがします。

50代女性
頭の中が静かになり、スッキリして気持ちよかった。


40代女性
暖かかった。心地良かった。

40代女性
どことなく情緒不安定な感じがあったのですが、それがなくなって落ち着いた気がします。

50代女性
背中からシュワシュワーとジェットバスに入っているみたいな感じがして、気持ちがよかったです。





誰にも胸の内を言えずに悩んでいる方お試し下さい。


◆ソウルコーチング

クライアント様と魂レベルで繋がり、クライアント様の悩みをお聴きします。そして共感しながら魂の望みに導いていきます。


ソウルコーチングのお申込みはこちら




●ソウルコーチングを受けた方のご感想


「自分の考えがまとまってスッキリし、気持ちが軽くなりました」20代男性



「深刻な悩みを、ご相談した訳ではありませんが、他愛のない話でも、ちゃんと聴いてもらうことで、心整理が出来ました。どうもありがとうございました。」

50代女性

 

遠隔ヒーリング
6月21日  10時 
  28日  10時 

ホームぺージはこちら

 


 youtubeはこちら

 

 

Facebookはこちら