みなさん こんにちはニコニコ




今日から冬休みになりました。




5日まで休みで




思っていたよりも




長い冬休みで




とても嬉しいですキラキラ




今の仕事を始めて




3週間たちました。




1週目の始めての休みの日に




早く仕事に行きたい気持ちになりました。




トレーラーの運転が




とても楽しいので




早く運転したい




という気持ちになりました。




全長16メートルの大きな車を




自由自在に操れるのは




とても楽しい〜キラキラ




休みの日に




早く仕事に行きたい




気持ちになったのは




久しぶりです!




昔、結婚していた時




一時期、元妻の両親と同居していたのですが




自分の居場所がなかったので




早く仕事に行きたかった(笑)




休み明けにトラックの中に入ると





はぁ〜



落ち着く〜!



俺の居場所はここだ〜!!



とリラックスできました(笑)




同居は気を使いますねウインク












素敵なヒーラーばかりですよ〜照れ




ホームぺージはこちら

 


 youtubeはこちら

 

 

Facebookはこちら