榎本政良です!



   仕事でミスをしたときに



自分を責めたりしていませんか?



   仕事でミスをしたとき自分を責めると



自己肯定感が低くなり、自信を失くし



さらなるミスを引き起こします。



以前、トレーラーの運転手をしていたとき



他の車にぶつけてしまったとき



「こんなとこでぶつけるなんで俺はダメだなぁ」


「何やってんだよ」



と自分を責めました。



そうしましたら、翌日もぶつけてしまい



その翌日は荷台を落としてしまうという



大きなミスをしてしまいました。



自分を責めると、ドンドン悪い方向にいってしまいます。



ですので、自分を責めずに




そんな自分を許しましょう!








豊かなライフワークであなたらしく輝ける

メルマガを配信しています!


メルマガのお申込みはこちらから



カウンセリングとは



カウンセリングお申込みはこちらから



ホームぺージはこちら

 


 youtubeはこちら

 

 

Facebookはこちら