心理カウンセラーの榎本政良です!




嫌いな人はいますか?




私は挨拶しない人が嫌いでした。




しかし、この嫌いな部分の要素は



自分の中にあるのです。



昔、高校生の頃、誰にも挨拶しませんでした(笑)



逆に好きな人はいますか?



私は社交的な人が好きです。



あと、歌が上手い人が好きです。




この好きな部分の要素も




自分の中にあるのです!




ですから、尊敬する人や憧れている人に



なることが出来ます。 



私は、ミュージカル俳優の



石丸幹二さんに憧れています。



石丸幹二さんのような



ミュージカル俳優になれるのでしょうね!





豊かなライフワークであなたらしく輝ける

メルマガを配信しています!


メルマガのお申込みはこちらから



カウンセリングとは



カウンセリングお申込みはこちらから



ホームぺージはこちら

 


 youtubeはこちら

 

 

Facebookはこちら