毛が | 里梨香の気まぐれブログ

里梨香の気まぐれブログ

日々の日常で起こったことを日記として
気まぐれに更新していますヽ(*´∀`)ノ






海ちゃんのブラッシングなかなか苦労する涙

引っ掛かれるし、逃げまくられるし
そんなこんなで海ちゃんのブラッシングは、億劫になる青首大根


それがね
ふと目に入ったモニターの中に

これだと
毛がごっそり抜けて
そして
思わずうっとりと書いてあるページを見つけたビックリなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


ペピイ☆軽くすくだけで抜け毛がごっそり取れる『ピロコームE』15名様


気になって仕方がなかったから開けてみると

あらま
何やら可愛い好





(これは、少し固めのブラシ)
他にもいろんなのがあるよ





柔らかめ







そして長め






毛の長いわんちゃんねこちゃんにおすすめだね







海ちゃんは、あいにく短めなんだけど
うっとりと言うところとごっそりに惹かれついつい応募えへ



いやーね

引っ掛かれなくなる確率があるのなら
チャレンジしなくては、てな感じでね笑い


ちなみに
ペット用品通販『ぺピイ(PEPPY)』って言うところのだよ



ペピイ☆軽くすくだけで抜け毛がごっそり取れる『ピロコームE』15名様



おしまい





Android携帯からの投稿