あのね! | 里梨香の気まぐれブログ

里梨香の気まぐれブログ

日々の日常で起こったことを日記として
気まぐれに更新していますヽ(*´∀`)ノ








あのねビックリ

学校が夏休みに入ってすることがなく暇ちんのわっちは

家事を頑張ることにしたよ!!!!キャハハキャハハ

今までは、学校があったり、俐羽くんに振り回されてたりと色々大変だったけど

最近俐羽くん大人しいし良い子にしてくれるしデレデレ
時間制限もないからふっ
グータラ過ごすのももったいないし・・・・・

一番は、お母さんがきついからね苦笑
何でもかんでもお母さんたよりじゃ
いつまでも甘えちゃうからほのぼのてへ


頑張りますぞビックリビックリにかっ


応援おたの申します!!!!きゃきゃ



三日坊主にならぬように
毎日何をしたかの更新をしようビックリビックリ



更新されてない場合は、
お怒りの方を下さいペコ


でないと
続かないのでん~・・・。


よろしくお願いしますぷぅっ








おしまい







Android携帯からの投稿