今年に入り、リアスタビや2WDフロントスタビが値上げしました滝汗

 

で、またクスコさんから連絡があり、また値上げするとの事あせる

 

クスコさんのホームページを見てみると…

リアスタビライザーがナロー(標準ボディ)用で以前の価格よりも8800円(税込)今月7月よりすでに値上がりしておりましたポーン

 

もちろんフロント用等も値上がりしておりますが、リアの値上がりが一際凄かったのでリアスタビを抜粋してみました。

 

詳しくはコチラのサイトを見て下さい

https://www.cusco.co.jp/catalog/stablizer_hiace.html

 

クスコさんが値上げすれば当然当社製品も値上げとなりますのでその値上がりが8月なのか?9月なのか?今発注している商品の入荷時期が不明の為に確実な事は言えませんが遅かれ早かれ値上がりする事は確かです。

 

大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

 

今までリアスタビを取付しようと思って悩んでいる人は、是非とも値上がりする前に購入して下さい。

 

詳しくは、今後決定次第にご連絡させていただきますので引き続きブログ、チェックして下さい。

 

さて、お次はドアスタビライザー(試作段階)の情報です。

 

Instagramから頂戴しました。

image

image

と記載されておりました。

 

コチラの方は、僕の知り合いでは無くマエカワエンジニアリングさん関係の人だと思います。

 

埼玉店で取付したクリーム色のハイエースの方とのLINEも添付します。

 

image

前回のブログに貼り付けした画像ですが、翌々日だったかな?取外ししたそうなのでそのLINEを貼り付けます。

 

image

 

パワーアップ系のパーツだったり、この手のものは一旦取付してから外すと解りやすい事も多いので取外ししたそうです。

 

これだけ違うのであれば取付する価値ありそうですね。

 

高速道路は、かなり体感値が高いようですよひらめき電球

 

今回ばかりは僕も体験していない商品なのでどう書いていいのやらわからず汗こんな手法を取っております。

 

予価28000円(税別)って、少し高い気はしましたが、このようなインプレッションを見ていると価値はあるな!と確信しました。

 

ただ、剛性をUPするので効果は体感できますが、場所が場所だけにボディに傷がついてしまう可能性がある事を考えてご購入いただければ幸いです。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら