名古屋店に戻ってきました!

 

新人が2人入ったので僕は居なくてもよいくらいになりましたので埼玉店と大阪店に入り浸ろうと思ってます目

 

さて、最近ブログに登場していないけど取付してまっせぇ~レデューサー

 

先日も僕の知り合いの人が3.0DTから2.8DTへ乗り換えしたのでレデューサーを2.8へ変換し取付

 

image image

お次もディーゼル車

image

 

2.8DTは、AT変速のタイミングが何だか変なんです。

 

2.8DTにお乗りの方、そう思いませんか?

 

普通に走っていると変速時に回転数が落ち込んで変速するような感じ?と言えばわかりやすいのかな?

 

3.0DTから乗り換えするとかなり違和感があるのは確かです。

 

それがレデューサーを取付すると「あら」不思議!変速がスムーズに!

 

更にBIG・EDLCを取付するともっとスムーズに!

 

BIG・EDLCはケースがまた無く、在庫分しか無いのでお早めにどうぞ!

 

お次は、オイル交換

image image

コチラのお客様は、もうずっとルブロスオイル。乗り換えしても、やっぱりルブロス!

 

定期的にデフオイルまでも交換頂いておりますドキドキ

 

やっぱりルブロス良いですよぉ~先日の埼玉のブログでも書きましたが、営業車のカローラフィールダーに入れた”レプソルオイル”正直しんどい汗

 

新東名で100km/hからの加速が、全然ルブロスの時と違う

 

違いすぎるもやもや

 

加速しないし、うるさいしドクロ走んないドクロドクロ

 

これも勉強だし、仕方ないけれど、あと4000km我慢してみます滝汗