連休明けの夜中から移動し、本日から埼玉店に移動してます。

 

image

夜明けも随分と早くなったので早くから明るくなるので移動が楽。

 

埼玉店に入る鉄則として6時までに最低でも用賀インターを越し、都内に入らないと通勤ラッシュに巻き込まれるので今日は5時くらいに通過しました。

 

6時に始まる通勤ラッシュって、やっぱり都会って凄いですね!

 

まぁそんな事は置いといて今日の作業は朝イチ、ショック交換

 

10万キロ越すくらいの使用距離でフロントのショックからオイル漏れがあったので交換です。

 

純正ショックも当然経年劣化しますから、8から10万キロくらいで交換が必須です。

 

10万キロ手前なら良しとしましょう!オイル漏れしていなくても距離乗ったらなら、交換して下さいね!

 

ショック交換と同時にリアスタビのリンクも交換

 

image image

 

新潟県ナンバー(長岡)のお車で塩カル(融雪剤)に侵されてかなり錆びていますので異音がする前に交換となりました。

 

異音が発生する前に交換がお勧めです!

 

お次は、キャンペーンのフェリソニ

 

image

今回もDX&遮熱材入りのいっちゃんええやつ施工させてもらいました。

 

名古屋店や埼玉店にご来店くださるお客様で前回、名古屋店で取付したMCB(モーションコントロールビーム)の感想をお聞きしたのでご紹介します。

 

今までもどうしても解消できなかった揺れや振動が軽減できて凄く良い!

 

との事でした!

 

まだセンターは入荷しませんがもうすぐ入荷する予定なので

 

前後取付したけどめちゃ良いから取付したい!

まずはセンターだけ取付して体感したい!

 

という方々からのご連絡お待ちしております!

 

では、またバイバイ

 

埼玉店より かみむら