今日は、タイトル通りオイル交換5台!

 

まずはマツダCX-5

image

もうかれこれどれくらい来てもらっているだろ?5年以上前からオイル交換に来てもらっています。

 

image

CX-5にも”メディクール施工”

 

お次は、キャラバン!

 

image

京都ナンバーの女性オーナーさん。オイル交換と尿素液補充!

 

あとはハイエースを3台オイル交換。

 

で、その中の1台は、MCB(モーションコントロールビーム)取り付けレンチ

 

image image

オイル交換の予約は入っていたのですが、作業前に「今日、オイル交換とMCB(モーションコントロールビーム)取り付けできますか?」と連絡があり作業となりました。

 

ラスト1セットありましたが、先日ナロー10セット分入荷しましたので取り付けのご連絡お待ちしております電話

 

お次は、今朝からお預かりして行った作業紹介

 

image image

納車後、すぐに持ち込まれたお車でした。

 

エセックスのリーガルフェンダーVer2取り付けして、エセックスENCSホイール(ハイパーグロス)をIN

 

image

4WDっぽいデザインなのでリフトアップ系のカスタム車には良い感じ

 

image image

フロントもこれまたエセックスのフロントバンパーガード取り付けしてワイルドな感じに仕上がりました。

 

エセックス・フロントバンパーガードとリーガルフェンダーVer2、在庫ありますのでお気軽にご相談下さい電話

 

リーガルフェンダーVer2は、車検対応で車高が下がっているように見えない物なので4WDっぽいスタイルには良い品ですよ!

 

外装はこんな感じですが、

 

・新型フォルドベッド

・サードアシストグリップ

・ルームキャリア移動レールキット

・エアコンコントローラーVer2

・キーレス連動ミラークローズ

・CFカーゴマット(ミドル)

・フェリソニ・エンジン周りのみ

 

も取り付けしました。

 

自社製品の画像を撮ってないという事実!まぁそんなもんです滝汗

 

あとは、ワイドのキャンピングカーにフェリソニ・エンジン周り取り付けしました。

 

キャンペーンの影響でフェリソニ売れてます!

 

明日も、フェリソニパーティー。って言っても2台チョキ

 

あすは1台天井(ルーフ)のみ上差しもう一台は、クォーターパネルとタイヤハウス施工予定です。

 

フェリソニキャンペーン今月末まで各店舗で行っておりますので是非ともご検討下さい。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら