こんにちは名古屋店ですパー!!

 

本日は、新商品のご紹介で~す拍手

image

こちら、新商品のLEDカーゴランプになりますびっくりマーク

 

以前からラインナップにある、LEDターンランプみたく可動式ではありませんが、その照射面積、光量といったらまぁ明るいのなんのゲラゲラ

明るさでいったらLEDターンランプを超えましたねこりゃポーン

 

まだ、ホームページに記載が始まっておりませんが、店舗には先行して在庫の方入荷してまいりましたので、昨日お客様にお勧めさせていただいたところ「こんなのが欲しかった!!」と早速お取付させていただきましたレンチ

image

今回の取付ご指定位置は、リアゲートの内張りに

こちらのお客様のお車がスライドフロア装着車のお車で、お仕事の道具を出したり仕舞ったりする際に、夕方過ぎだと真っ暗なため、普段は仕事で使用しているハンドライトを照らしながら対応していたとのことタラー

 

取付配線としましては、赤(+12V)、黒(-アース)、白(カーテシドア連動)の3本が本体から出ておりますので、ご希望の使用用途にて結線が可能ですOK

image

今回は、ドア開閉と連動せず、自分の必要なタイミングでライトの点灯をしたいというご要望でしたので、カーテシは取付せず、任意でON/OFFが出来るように配線を結線レンチ

 

あ、肝心な事を言うの忘れてましたびっくりマーク

image

上記写真右下部分の正方形の白い部分、こちらがON/OFFのスイッチになります上差し

(残念ながらタッチセンサーではございませんお願い)

 

ちーなーみーに!!!!!!!!

 

明るさが2段階調整可能になり、1回のプッシュで明るさMAX光量、もう1回プッシュすると、MAX光量から減光して点灯、更に1回プッシュしてOFFになるという2段階調整機能付きで、使用用途に合わせ明るさの調整が可能になります拍手

 

上のお客様、昨日から車検でお預かりおり、夕方頃にお車取りにいらっしゃるので喜んでいただけるか楽しみです!

 

今回は、カーゴランプのお名前に乗っ取りカーゴ部分に取り付けさせていただきましたが、取付方法は付属の4本のビス止めでの取り付けになりますから、取付位置は無限大拍手

 

こちらは番外編になりますが、私の愛車にも実は取付けさせて頂きましてゲラゲラ

と言っても、僕の車はカーゴ部分への取付ではなく、昔からずっと気になっていた前席と後席の間の部分目

image

この位置ですね!

ここに取付け致しましたレンチ

 

ハイエースの純正リアルームランプはリアシートよりも後ろ、振り返って取付けないといけないことのネックや、頭の後ろにあるため肝心な足元を照らしてくれないといった欠点もタラー

 

その欠点を解消したく、以前からずーっとなにか対策を考えようと思っていたのですが上がらなかった重い腰をこのお陰ですっと上げることができましたゲラゲラ

 

imageimage

明るさの参考になるかわかりませんが、1枚目が全灯、2枚目が減光の写真になり、ここまで明るさはしっかり出るようになっておりますので、運転席からセカンドシートの荷物を見たり、後席の人がなにか落とし物をした際にもパッと点いて明るさ確保できて言う事無しです拍手

 

最近、フリップダウンに付随してLEDランプが付いているものもありますが、照射面積では確実に上を行く明るさOK

 

ちなみにフリップダウンが既に付いているけどこのライト欲しいと思われた方、先程も書きましたが取付位置は基本的にどこでも取り付けでき、セカンドシート前の方にも増設することが可能になります拍手

 

お好きなところに明るさがほしいと言う望みを叶えることが可能なこちらのランプひらめき電球

 

お値段は8800円、取付工賃は取付位置により異なりますので、詳しくは各店舗にお問合せくださいね電話

 

明日19日(火)、20日(水)と定休日になります!

 

なお、20日(水)は祝日になりますので、本社、支店共にお休みになりますびっくりマーク

 

宜しくお願い致しますお願い

 

以上、名古屋店でしたバイバイ