今日はリース会社さんから入庫した新車をバラバラにしておりました。

 

今日もフェリソニをフル施工していたのですが、僕はノータッチ!

 

image

ナビ、デジタルインナーミラー、ETC等の作業をしていました。

 

でね、タイトルに書いためちゃくちゃ久しぶりの作業がコチラ↓

image

バックカメラカメラ

 

パノラミックビューモニターがオプションで選べるようになってから?

 

いやそれ以上前からです。

 

バックモニター内蔵自動防眩ミラーがオプション設定されてからかも知れませんね。

 

上記のオプションを選定すればリアゲートのミラーが無くなりますから、今では取付されている車は珍しいと思います。

 

image

なるべく後ろから見えないように純正ぽく埋め込みしました。

 

この作業をしながら、レデューサーの取付で石川県(金沢)ナンバーのお車がご来店

 

image

せっかく遠くから来たから…と

 

・MSA(マルチスパークアンプ)

・V-UP16

・メディクール

 

追加になりましたひらめき電球ひらめき電球

image

月曜日にまた燃料価格が上がるみたいですしねもやもやもやもやもやもやホントにやめて欲しい

image image

レデューサー取付して

 

image

MSA(マルチスパークアンプ)取付途中…(汗)

 

で、V-UP16取付

 

image

どこに付いているかほぼ分からず…すみません

 

image image

電圧は、しっかりUPしております。

 

13.47V ⇒ 16.46V 2.99V UP

 

なのでほぼ3VUPアップウインク

 

これだけ電圧が上がるとかなり体感的にもかわるはずですねぇ~

 

最後は、メディクール

 

image

あとは、

image

いつもの3点セットを2台作業し、

 

image image

カムロードの3点セットも施工しました。

 

最後は、昨日のオイル交換

 

ハイエースじゃなくパジェロ

 

image

ハイエースから乗り換えされたらしい。

 

乗り換えしてもルブロスオイル!それが答えですウインク

 

ルブロスオイル全国発送可能です。お問い合わせ下さい。

 

さて、暑さは少し軽減しているような気はしますが、まだまだ暑いあせる

 

贅沢言わないから早く、30℃を切って欲しいです。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら