やらかしました…。

 

木曜日にブログ書いたのにUPするの忘れてました。

 

昨日は出張行っていたのでUPできないから…とせっかくブログ書いたのに…萎えますねショック

 

さて、ルブロスさんのオイル添加剤の反響が凄いです。

image

ん?凄いのかな?

 

それなりに電話・問い合わせありまして、入荷早々に

 

「気になっていたヤツ!欲しい」

 

とお持ち帰りされた方も多いです。

 

ブログでは、アンチエイジング・リキッドと書いてましたが、ルブロスさんがカッコイイ名前を考えてくれました。

 

image

アンチエイジング・アディティブ(添加剤)

 

頭文字を取って、「トリプルA」という名称になりました。

 

とりあえず、名古屋店でのみ販売開始しました。

 

定価は3300円(税込)となってます。

 

是非ともお買い求め下さい。

 

今日も

 

image image

 

画像が1枚ありませんが、3台にトリプルA投入!

 

皆さん気になっている人多いみたいですねぇ~

 

距離乗っているお車に是非ともどうぞラブラブ

 

image

オイル交換と同時に

 image

あと暑くなってきたのでメディクールもチラホラ作業しております。これも毎年毎年恒例です!4400円(工賃込み)

 

メディクールも良いですが、エバポレーター洗浄もオススメでっせぇ~

 

image

カー用品のバルサンみたいなものをやってもあまり意味がありません。根こそぎキレイにしないとね!

 

ドクターバズーカご用命下さい。27500円(税込)保証付きです

 

お次は、新型キャラバンにリアスタビライザー・ショック取付

 

image

全体の画像は撮ってませんが、オートレベライザーの配線を画像のように上に移動してあげて下さい。

 

取付説明書にもしっかり記載されてますのでDIYで取付される方はご注意くださいね!

 

お次は、床貼り作業の過程を少し

image image

 

床を貼って、床材貼って

image image

我ながらキレイに貼れたかな?と思っております。良き良き

 

image 

コーキングしたら、キレイでっしゃろ?

 

image

この手の作業は、僕担当なので自画自賛になってしまいますウインク

 

今はシートベルトの制限とかありますが、対応車なら是非ともご検討下さい。

 

時間が無いので締めます。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら